新人ボーイズグループ【MUSTB(マストビー)】
1st ミニアルバム「Let me rise again」から
タイトル曲「Realize」の歌詞和訳です。

 

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

yo 흐릿한 시야 와중에 넌 빛이나
yo ぼやけた視野の中で君は輝き

I feel like I’m super hero
自分がスーパーヒーローみたいに感じ

너 땜에 힘이나
君のおかげで力が出る

이미 난 너와 마주한 순간부터
もう君と向き合った瞬間から

Realize 대체 누가 나를 말려
気付く 一体だれが僕を止める

hold up

Oh 시끄러운 music
Oh 騒がしい音楽

내 영혼은 burnning
この魂は燃える

지금부터야
今からなのさ

Oh 따라와 이 소릴 내가 있을테니
Oh ついておいでこの音に 僕がいるから

just follow me hoo
ついて来て

아무도 우릴 방해하지 못해
誰も僕らを邪魔できない

너와 나 둘 뿐야
君と僕ふたりだけだ

내게로 손을 뻗어도 돼
僕に手を伸ばしてもいいよ

you must enjoy this hoo
この状態を楽しむべきだよ

hey 따라와 이리로 right now
hey ついておいで こっちへ right now

이제부터 여기에 리듬 타
これからここでリズムに乗って

bada bing bada boom

모두 다 여기 붙어
皆ここにくっついて

singing like la la la la la hoo

let’s get the party started
let’s get the party started
let’s get the party started
さぁ パーティーをはじめよう

la la la la la

let’s get the party started
let’s get the party started
let’s get the party started
let’s get the party started
さぁ パーティーをはじめよう


날 바라보는 두 눈 속엔 내가
僕をみつめる瞳の中には僕が

널 다시 바라보고 있어
君をまた見つめ返してる

그렇게 끝없이 서로를 비추고
そうして果てしなくお互い照らし合い

우린 그안에서 춤을 추고 있어 Dance
僕らその中で踊ってるんだ Dance

Oh yeah I can everything
Oh yeah なんだってできる

다시 태어난 느낌
生まれ変わった感じ

응원을 받아 배로 뛴
応援されて倍に跳ね上がった

Super power 내게 최면을 걸어
Super power 僕に催眠をかけて

오늘은 새로운 B의 생일 추카퐁카
今日は新たなBの誕生日おめでと

잊지않고 달리려 해
忘れずにかけつける

우린 무한대로 wake
僕ら無限大に wake

귓속엔 음악이 울려 퍼져
耳の中には音楽が鳴り響き

잠에 들지못해
眠れない

어깨엔 무거운 짐을 지고
肩には重い荷物を背負い

Dance all night
夜通しおどる

보여주고 들려줄게
見せて 聞かせてあげる

huh make it make it right
huh ちゃんと


Oh 시끄러운 music
Oh 騒がしい音楽

내 영혼은 burnning
この魂は燃える

지금부터야
今からなのさ

Oh 알잖아 이 느낌 내가 있을테니
Oh 分かるでしょこの感じ 僕がいるから

just follow me hoo
ついておいでよ

아무도 우릴 방해하지 못해
誰も僕らを邪魔できない

너와 나 둘 뿐야
君と僕ふたりだけだ

내게로 손을 뻗어도 돼
僕に手を伸ばしてもいいよ

you must enjoy this hoo
この状態を楽しむべきだよ

hey 따라와 이리로 right now
hey ついておいで こっちへ right now

이제부터 여기에 리듬 타
これからここでリズムに乗って

bada bing bada boom

모두 다 여기 붙어
皆ここにくっついて

singing like la la la la la hoo


별처럼 아주 작은 점 하나
星のようにとても小さい点ひとつ

그 빛을 따라가면 돼
その星を辿っていけばいい

흐트러진 까마득히 멀어도 난
散らばり遥か遠くても僕は

조각을 다시 끼워맞춰
ピースをまた合わせて

완성된 그림안에
完成した絵の中に

가까워지는 조명 안에 비춘
近づく明かりの中 照らされた

우릴 제대로 한번 봐 표정이 어떤지
僕らをちゃんと見る どんな表情なのか

Let me rise again
もう一度立ち上がって


hey 따라와 이리로 right now
hey ついておいで こっちへ right now

이제부터 여기에 리듬 타
これからここでリズムに乗って

bada bing bada boom

모두 다 여기 붙어
皆ここにくっついて

singing like la la la la la hoo

let’s get the party started
let’s get the party started
let’s get the party started
さぁ パーティーをはじめよう

la la la la la

let’s get the party started
let’s get the party started
let’s get the party started
let’s get the party started
さぁ パーティーをはじめよう