キム・チョンハ(I.O.I出身)の

「PRE-RELEASE SINGLE#2 PLAY」から 

タイトル曲「PLAY」の歌詞和訳です。

 

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

너무 위험한 이 느낌은 baby
危険すぎる この感じは baby

I wonder how you feel
どう感じるかしら

아찔 계속된 이 끌림은 baby
くらっとし続けるこの誘惑は baby

나 왠지 모르게
私も知らないうちに

선명해 넌 다른 색
鮮やかに あなたの違う色

네 손끝에 난
あなたの指先に私は

You’re holdin' in my heart
心の中にあなたがいるの

깜빡 눈을 떴을 땐 이미 baby
うっかり目覚めた時にはもう baby

넌 나와 춤을 춰
あなたは私と踊るの

아직도 시선이 흔들려 맘의 소리
いまだ視線が揺れる心の声

Let me know
教えてほしい

갈수록 빨라지는 내 안 초침 소리
ますます速まる私の中の秒針の音

나를 더 oh
私をもっと oh

뜨거워진 그 눈빛 감추지 마
熱くなったその眼差し隠さないで

Just blow your mind
ただ惹きつけたいの

거칠어진 네 숨결 느껴
荒れたあなたの息遣いを感じて

And I can't take no more
もう我慢できない

아무도 몰래 너와 나
誰にも内緒であなたと私

We gonna play play play
遊びましょ

불을 붙여 Oh
火をつけて

That’s my way way way
いい感じ

Do it for me
そうしていて

Uh that’s my bae
私のベイビー

Play play play you on repeat
何度だって

점점 더 아찔 해져가는 춤을
ますます目の眩むダンスを

원해 더 your love
望むわ もっと your love

Don’t set me free
手放さないで

I’m ma play you on repeat
繰り返し遊ぶの


Girl I thought you my remedy
ねぇ 君は僕の治療薬だと思ってた

헌데 맘의 불꽃이
だけど心の炎が

너무 커져 넘어버린 듯해
あまりにも大きくなりすぎたようだ

현재 위험수위
現在危険水位

I’m out of control 넌 직감을 믿니
手に負えない 君は直観を信じるの?

난 믿으려고 후회란 젊음에게는 사치
僕は信じようと 後悔なんて若者には贅沢

못 벗어나 어제도
抜け出せず昨日も

I played you on repeat
また君と遊ぶ

시계를 볼 때면 늘 벌써 열두시
時計を見れば いつもすでに12時

쉿 쉿 쉿 쉿 단둘이
シッ、2人きりで

stay tonight
過ごそう

말 안 해도
言わなくても

I know you feel this vibe
この雰囲気を感じてると思う


아직도 시선이 흔들려 맘의 소리
いまだ視線が揺れる 心の声

Let me know
教えてほしいの

하나로 만들어진 우리 연결고리
ひとつに作られた私たちの繋がり

멈추지 마 나를 더 oh
止めないで 私をもっと oh


뜨거워진 두 눈빛 감추지 마
熱くなった眼差し 隠さないで

Just blow your mind
ただ惹きつけたいの

거칠어진 네 숨결 느껴져
荒れたあなたの息遣いを感じる

And I can't take no more
もう我慢できない

아무도 몰래 너와 나
誰にも内緒であなたと私

We gonna play play play
遊びましょ

불을 붙여 Oh
火をつけて

That’s my way way way
いい感じ

Do it for me
そうしていて

Uh that’s my bae
私のベイビー

Play play play you on repeat
何度だって遊ぶの

점점 더 아찔 해져가는 춤을
ますます目の眩むダンスを

원해 더 your love
望むわ もっと your love

Don’t set me free
手放さないで

I’m ma play you on repeat
繰り返し遊ぶの


Playayay you on repeat
何度も遊ぶの

I know I can make you dance
あなたを躍らせているのよ

Playayay you on repeat
繰り返し遊ぶの

모든 순간 널 향해 play
すべての瞬間あなたに向かって play

I’ll play you on repeat
繰り返し遊ぶの


아무도 몰래 너와 나
誰にも内緒であなたと私

We gonna play play play
遊びましょ

불을 붙여 Oh
火をつけて

That’s my way way way
いい感じ

Do it for me
そうしていて

Uh that’s my bae
私のベイビー

Play play play you on repeat
何度だって

점점 더 아찔 해져가는 춤을
ますます目の眩むダンスを

원해 더 your love
望むわ もっと your love

Don’t set me free
手放さないで

I’m ma play you on repeat
繰り返し遊ぶの

Hey

Play play play you on repeat
何度だって遊んで

I’m ma play you on repeat
繰り返し遊ぶの

 

 

K.A.R.Dが歌ってても違和感ないレゲエ風のラテンポップ。
ご存じラテンポップ好きな私はもれなく好きな曲です!