TXT(TOMORROW X TOGETHER)

2nd Mini Album「THE DREAM CHAPTER:ETERNITY」

収録曲 「Eternally」歌詞和訳です。

 

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

제발 멈춰
どうか止まって

매일 밤 꾸는 이 악몽
毎晩みるこの悪夢

잡힐 듯 말 듯 한 네 손
掴めそうで掴めない君の手

이젠 말해줘
もう言ってよ

입가를 헤매는 이름
口元をさまよう名前

이 슬픈 꿈의 의미를
この悲しい夢の意味を

추억의 미로 속 잠긴 내 마음
記憶の迷路の中 閉ざされたこの心

구해줘 날
助けてよ僕を

영원의 꿈 제일 깊은 곳
永遠の夢 一番深いところ

잠든 푸른색 비밀로
眠った青色の秘密へ

Don't go breaking my heart don't go
僕の心を壊していかないで

조각난 세상
ばらばらになった世界

잊혀진 둘의 일기 속
忘れられた二人の日記の中

데려가 줘 그 비밀로
連れて行って その秘密へ


눈을 떠보니 그 밤
目を覚ませば あの夜

불꽃비가 내리던 날
炎の雨が降っていたあの日

악몽을 부르는 춤
悪魔を呼ぶ踊り

끝나지 않는 리듬
終わらないリズム

비명을 삼킨 이 어둠
悲鳴を飲み込んだこの暗闇

커지는 너와 내 틈
大きくなる君と僕の隙間

눈앞에 펼쳐진 이 낙서
目の前に広がるこの落書き

다시 꿈속을 헤쳐
また夢の中をかき分けて


추억의 미로 속 잠긴 내 마음
記憶の迷路の中 閉ざされたこの心

구해줘 날
助けてよ僕を

영원의 꿈 제일 깊은 곳
永遠の夢 一番深いところ

잠든 푸른색 비밀로
眠った青色の秘密へ

Don't go breaking my heart don't go
僕の心を壊していかないで

조각난 세상
ばらばらになった世界

잊혀진 둘의 일기 속
忘れられた二人の日記の中

데려가 줘 그 비밀로
連れて行って その秘密へ

I want to end this world
この世界を終わらせたい


눈을 떠보니 그 밤
目を覚ませば あの夜

불꽃비가 내리던 날
炎の雨が降っていたあの日

악몽을 부르는 춤
悪魔を呼ぶ踊り

끝나지 않는 리듬
終わらないリズム

비명을 삼킨 이 어둠
悲鳴を飲み込んだこの暗闇

커지는 너와 내 틈
大きくなる君と僕の隙間

눈앞에 펼쳐진 이 낙서
目の前に広がるこの落書き

다시 꿈속을 헤쳐
また夢の中をかき分けて


추억의 미로 속 잠긴 내 마음
記憶の迷路の中 閉ざされたこの心

구해줘 날
助けてよ僕を

영원의 꿈 제일 깊은 곳
永遠の夢 一番深いところ

잠든 푸른색 비밀로
眠った青色の秘密へ

Don't go breaking my heart don't go
僕の心を壊していかないで

조각난 세상
ばらばらになった世界

잊혀진 둘의 일기 속
忘れられた二人の日記の中

데려가 줘 그 비밀로
連れて行って その秘密に

 

 

公開されたEternallyのMVは長編大作で、TXTの世界観の謎解き隊がワクテカしちゃう内容になってますが

それの印象的なシーンをカットしてぎゅっと縮めて動画にしてみました。