ガールズグループSECRET NUMBER(シークレットナンバー)の 

デビューシングルから収録曲「holiday」の和訳です。

 

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

I’m lovin’ myself
自分を愛してる

내가 좋아 어떡해
私が好き どうしよう

또 나른해져 흐트러져
またダルくなって気が散る

Get away
どこか行こう

심장이 짜릿한 느낌 그런 건 싫어 Oh
心がピリピリする感じ そういうのは嫌い Oh

편하게 쉬고 싶어 난
気楽に休みたいの私は

Stop tellin’ me what I should do
私に指図しないで

난 내 맘대로 할 거니까
好きなようにするんだから

Get away Get away
でかけるの どこかに行こう

매일 난 Holiday
毎日私はホリデー

Holiday

No Oh Away
無理だわ 

No Oh Away
あり得ない

피곤한 Scandal
疲れるスキャンダル

그만 따라와 Man
その辺にしてついてきて Man

I’m a miss independent
私は媚びない女なの

네가 날 어떻게 해
あなたが私をどうするって

오늘은 Holiday boy
今日はホリデー

keep goin’ on your way
自分の道を進んでね

역주행 금지
逆走禁止

Get outta my way
どっか行ってよ

참 혼자인 게 너무 좋아
本当に一人でいるのが好き

Get away
でかけよう

뭔가 좀 해이해진
なにかちょっと緩んだ

느낌 그런 게 좋아 Oh
そういう感じが好き Oh

편하게 쉬고 싶어 난
気楽に休みたいの私は

Stop tellin’ me what I should do
私に指図しないで

난 내 맘대로 할 거니까
好きなようにするんだから

Get away Get away
でかけよう どこかに行こう

매일 난 Holiday
毎日私はホリデー

Holiday

No Oh Away
無理だわ 

No Oh Away
あり得ない

가끔씩 나도 외로운데
たまに私も寂しいけど

Easy come Easy go
気楽にいきましょ

매일 뻔한 만남은 싫어 No No No
日々 白々しい出会いは嫌 No No No

Yeah I wanna get away
Yeah 羽をのばしたいの

Cause it’s my holiday Come on
私の休暇だもの さぁ

Ooh

Yeah Yeah

No Oh Oh

Holiday

No Oh Away
No Oh Away

Oh

 

 

「忙しく複雑な日常を抜け出して、もう少しでやってくる休暇を待ちつつ、一日も早くどこか行きたい気持ちにさせる。」曲

ということで、ちょっとトロピカルサウンドも入っていて、これからやってくる夏に聴くのにいい曲だと思います♪