5/19デビューのガールズグループ

 【SECRET NUMBER(시크릿넘버/シークレットナンバー)】

1stシングル「Who Dis?」から 

タイトル曲 「Who Dis?」の歌詞和訳です。

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

Who Dis
Hello Hello Who Dis


Who Dis


어딜 가나 다들 내가 젤 궁금하죠
どこに行っても皆私が一番気になるのね

Who is this Who is this
誰?これは誰なの?って

이리저리 둘러봐도 가장 눈부셔
あちこち見回しても一番眩しい

Who is this Who is this Yeah
あれ誰?あれは誰なの?

따라오는 시선 눈을 못 떼
つきまとう視線 目が離せない

어머 Bling Bling 빛이 난대
あら キラキラ輝いてるって

마치 어느 순간 Leap of Faith
まるでいつの間にか盲信

홀린 듯 빠져 느껴 Tension
憑かれたように溺れるテンション

Sometimes I feel like that
時々 こんな気分になるの

심장이 뜨겁게 타오르는 느낌
心臓が熱く燃え上がる感じ

날아갈 것만 같아
飛んでいきそう

Ooh-ah-ah-I
I'm gonna be a star
スターになるわ

웃음 뒤 가려진 강렬한 Energy
笑顔の後ろに隠された強烈なエナジー

깊어져 Don't be surprised
深まるわ 驚かないで

Oh 아찔하게 보여줘
くらっとするのを見せて


Who Dis
 

난 이대로 너무 좋은걸
私はこのままで全然いいの

바꾸려 들지 마 내 스타일대로 살아
変えようとしないで 自分のスタイルで生きる

Who Dis
 

당당한 내 매력에
堂々とした私の魅力に

이미 넌 빠져들어 Baby
もうあなたはハマってる

Oh 아찔하게 보여줘
くらっとするのを見せて

Who Dis


뭘 원해 Stranger I'm not a danger
何がお望み? 私は危険じゃないわ

이런들 어떠니
こんなのはいかが?

Who Dis

I don't even care I'll be the good girl
いい子になるつもりはないの

Baby it's that easy
簡単よ

Who Dis

뭘 원해 Stranger I'm not a danger
何を望むの 私は危険じゃないわ

이런들 어떠니
こんなのはどうかしら?

Who Dis
I don't even care I'll be the good girl
いい子になるつもりはないの

Baby it's that easy
簡単よ

Who Dis

Do you know me
私を知ってる?

빠져들 수밖에 없는걸
ハマるしかないのよ

Who is this Who is this

향수보단 샴푸 향기 뭔가 다른걸
香水よりシャンプーの香り なにか違うものを

Who is this Who is this Yeah

순간 쏟아지는 Line of Sight
瞬間降り注ぐ視線

사람들의 시선 신경 안 써
人々の視線は気にしない

엄만 왜 이렇게 날 예쁘게
お母さん なんでこんなに私を綺麗に

낳아서 곤란해 I'm so tired
産んじゃって困っちゃう

Sometimes I feel like that
時々 こんな気分になるの

심장이 뜨겁게 타오르는 느낌
心臓が熱く燃え上がる感じ

날아갈 것만 같아 
飛んでいきそう

Ooh-ah-ah-I

I'm gonna be a star
スターになるわ

웃음 뒤 가려진 강렬한 Energy
笑顔の後ろに隠された強烈なエナジー

깊어져 Don't be surprised
深まるわ 驚かないで

Oh 아찔하게 보여줘
くらっとするのを見せて

Who Dis


난 이대로 너무 좋은걸
私はこのままで全然いいの

바꾸려 들지 마 내 스타일대로 살아
変えないで 自分のスタイルで生きる

Who Dis


당당한 내 매력에
堂々とした私の魅力に

이미 넌 빠져들어 Baby
もうあなたはハマってる

Oh 아찔하게 보여줘
くらっとするのを見せて

Who Dis

Who Dis Who Dis
Who Dis Dis Dis Dis Who Dis


Yeah it’s that easy boy
そう いい子ね

어차피 내게 끌릴걸
どうせ私に惹かれるわ

내 식대로 Chic 하게 굴어도
自分のやり方でシックに振る舞っても

내게 빠져들잖아
私に夢中になるじゃない

Who Who Dis

Who 내 맘대로 내 느낌대로
私の思うままに わがままに

누가 뭐라 해도 난 신경 쓰지 않아
誰が何と言おうと気にしない

Who Dis


당당한 내 매력에 이미 넌 빠져들어 Baby
堂々とした私の魅力にもうあなたはハマってる

Oh 아찔하게 보여줘
くらっとするのを見せて

Who Dis


뭘 원해 Stranger I'm not a danger
何が欲しいの 私は危険じゃないわ

이런들 어떠니
こんなのはどうかしら?

Who Dis

I don't even care I'll be the good girl
いい子になるつもりはないの

Baby it's that easy
簡単よ

Who Dis

뭘 원해 Stranger I'm not a danger
何を望むの 私は危険じゃないわ

이런들 어떠니
こんなのはどうかしら?

Who Dis
 

I don't even care I'll be the good girl
いい子になるつもりはないの

Baby it's that easy
簡単よ

Who Dis

 

 

【和訳あとがき】

 

今回はこちら

 

난 이대로 너무 좋은걸
私はこのままで全然いいの

 

너무 좋은걸

なので直訳すれば

私はこのままが凄くいいんだもん

的な感じですかね

 

まぁ、それでも全然おかしくないんですけど

全然いいとか、全然おいしいとか

最近は普通に使いますよね。

 

私はこのままの自分で問題ないと思ってる!

ってことを言いたいので

ノム=すごくのところを全然で意訳してます。

 

【余談】

 

本日デビューしたガールズグループSECRET NUMBER

日本人メンバーも含まれているグループです。

 

同日デビューのREDSQUAREも5人組で似たような雰囲気のコンセプトでデビューしてるので

双子グループみたいですね。

 

きっと音楽番組で会って仲良くなるんだろうな~って思うと

微笑ましいのでありますっ!