約7ヶ月ぶりにカムバックする【DAY6】

ニューアルバムのコンセプトフォトが出ているのでまとめてみました!

 

カムバックに関する全体的なまとめは、母体サイト「Kチャンねる」で見られます♪

【DAY6】ニューアルバム「The Book of Us:The Demon」リリースでカムバック!

 

 

 

 

CONCEPT PHOTO #DOWOO /コンセプトフォト

 

 

 

CONCEPT PHOTO #Jae /コンセプトフォト

 

 

 

CONCEPT PHOTO #SUNGJIN /コンセプトフォト

 

 

 

CONCEPT PHOTO #WONPIL /コンセプトフォト

 

 

 

CONCEPT PHOTO #YoungK /コンセプトフォト

 

 

 

CONCEPT PHOTO #Group Teaser /コンセプトフォト

 

 

 

 

CONCEPT PHOTO #Lyric Teaser /コンセプトフォト

 

 

なにかが
イタズラをしているのだろうか

もう頼むから
止めてもらえないだろうか

 

今日も
同じように流れていく

僕だけが
こんなに辛いのだろうか

どうすれば
耐えられるだろうか

思いっきり叫んで泣けば
よくなるだろうか

 

 

会話が
終わってしまうと

僕らの間まで
終わってしまうのだろうか
怖い

ピリオドは撮らない

 

 

すべては君次第

僕は
見守ることしかできない

終わるのか
どうかは

 

 

最初から
その出会いは

砂の上に
建てられたもの

初めて会った日から
すれ違っていたのは
終わりを

予告していた

 

 

大変な時
ただ
大丈夫だという言葉が

僕は
嫌いだ

君の
そばで悩んであげる

 

 

時折
僕の隣の君を見ると

空が
美しいと言った君が

今は
地面ばかり見て歩いてる

僕を見てるみたいに

 

 

(出典:@day6official)

 

 

アルバムの予約がまたの場合はコチラ👇から!

 

 

 

 

カムバックに関する全体的なまとめは、母体サイト「Kチャンねる」で見られます♪