新人ボーイズグループMCND(エムシーエヌディ)

デビュー曲「ICE AGE」の歌詞和訳です。


 

 

 

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

 

우린 앗 차가워
俺らは 冷たい

come into ice age
氷河期に入る

Come into ice age come into ice age

우린 앗 차가워
俺らは 冷たい

make it 눈 ice hail
make it 雪 ice hail

Make it 눈 ice hail

make it 눈 ice hail

우린 앗 차가워
俺らは 冷たい

come into ice age
氷河期に入る

Come into ice age come into ice age

우린 앗 차가워
俺らは 冷たい

make it 눈 ice hail
make it 雪 ice hail

Make it 눈 ice hail
make it 눈 ice hail

Freeze don’t move
フリーズ 動かないで

전부 가져와
全部もってこい

시끄러 잔말 말고 now
うるさい つべこべ言わず now

Your mind and heart
君の思考と気持ち

니 1분 1초까지 다
君の1分1秒まで

누군가 물어 누구신지
誰かが尋ねる 誰なのかって

설명 안 해 우린 굳이
説明しない 俺らはあえて

But 보란 듯이 지금
だけど見せつけるように今

이 무대 위를 얼리고
このステージの上を凍らせて

손짓 하나로 가뿐히 다 부시지
手振りひとつで軽々すべて眩しい

구미가 당긴다면 들어와
興味が湧いたら おいで

친구들 끌어와 어서 와
友達を引き込んで早くおいで

Cool하다 못해 차가워
クールすぎて冷たい

근데 이건 아직 빙산의 일각
だけどこれはまだ氷山の一角

Woah


just go just go
ただ進むだけ

Make it snow
雪を降らせる

앗 차 앗 차거
あぁ…冷たっ

Do you wanna play with me
俺と遊ばない?

그럼 내 손을 잡아
そしたら俺の手を掴んで

Uh no matter what they say
Uh あいつらがなんと言おうと

걱정 마 우린 go up
心配しないで俺らは近づく

널 끌어들여 그냥 가만히 우릴 봐
君を引き込む ただ黙って僕らを見て

얼어버린 채 all right
凍ってしまったままで 大丈夫

원하는 걸 네게 줄게
望むことを君にあげる

Yeah we don’t melt
Yeah 俺らは溶けないよ

우린 앗 차가워
俺らは冷たい

come into ice age
氷河期に入る

Come into ice age
come into ice age

우린 앗 차가워
俺らは冷たい

make it 눈 ice hail
make it 雪 ice hail

Make it 눈 ice hail
make it 눈 ice hail

Tell me what you think about us
俺らをどう思うかおしえて

두말할 것도 없이 the best
言うまでもなく最高

Castle J BIC 민재 휘준 and WIN
Castle J BIC ミンジェ ヒジュン and WIN

이래라 저래라 쟤들이
ああしろ こうしろあいつらは

뭐래나 맘대로 we’re chillin’
なんだって勝手に 俺らは冷静に

대충 할 수 없어 이젠
手抜きはできない もう

내 언행이 저들의 wish list
俺の言動が彼らのウィッシュリスト

무대 위 뜨겁고 빛나
ステージの上 熱く輝く

but 녹지 않아 icy 삐까뻔쩍
だけど溶けない氷でできたピカピカ

번쩍 전례 없던 그룹의
キラリ かつてないグループの

groovy 분위기 더 무르익었어
グルーヴィーな雰囲気 もっと熟した

쏟아지는 눈과 아이컨택 중 ya
降りそそぐ雪とアイコンタクト中 ya

저들이 바라는 걸 만들어 줄게
彼らが望むことを作ってあげる

그게 내 소박한 꿈 ya
それが俺の素朴な夢 ya

Do you wanna play with me
俺と遊ばない?

그럼 내 손을 잡아
そしたらこの手を掴んで

Uh no matter what they say
Uh あいつらがなんと言おうと

걱정 마 우린 go up
心配しないで俺らは近づく

널 끌어들여 그냥 가만히 우릴 봐
君を引き込む ただ黙って僕らを見て

얼어버린 채 all right
凍ってしまったままで 大丈夫

원하는 걸 네게 줄게
望むことを君にあげる

Yeah we don’t melt
Yeah 俺らは溶けないよ

우린 앗 차가워
俺らは冷たい

come into ice age
氷河期に入る

Come into ice age
come into ice age

우린 앗 차가워
俺らは冷たい

make it 눈 ice hail
make it 雪 ice hail

Make it 눈 ice hail
make it 눈 ice hail

Leggo
いこうぜ!

You can’t break us
俺らを壊せない

welcome to ice age
ようこそ氷河期へ

Watch out come into ice age
氷河期の到来に気を付けて

Let me freeze you
君を凍らせる

Let me freeze you
Let me freeze you

Break the ice now
今 先陣を切るぜ