A.C.Eが3rdミニアルバム「UNDER COVER:THE MAD SQUAD」をリリースしてカムバックします♪

コンセプトフォトがたくさん公開されているので、一挙に眺められるよう、まとめてみました。

 

カムバックに関する全体的なまとめは、母体サイト「Kチャンねる」で見られます♪

【A.C.E】3rdミニアルバム「UNDER COVER : THE MAD SQUAD」リリースでカムバックです!

 

 

 

 

 

CONCEPT PHOTO SPECIAL PHOTO/コンセプトフォト

 

 

 

 

CONCEPT PHOTO 【DONGHUN/ドンフン】/コンセプトフォト

 

 

撮影裏フォトも公開されているので、そちらも!

 

 

 

 

チョイス!「삐딱선 (SAVAGE)」ティーザーみんな見ましたか??どうかにゃ?ビダッビダッできました?

 

 

 

CONCEPT PHOTO 【JUN/ジュン】 /コンセプトフォト

 

 

 

撮影裏フォト

 

 

昨日公開されたティーザーはたくさん見ましたか✌早く会いたいです。もう少しだけ待っててくださいね❤

 

 

CONCEPT PHOTO 【CHAN/チャン】/コンセプトフォト

 

 

 

撮影裏フォト

 

 

全てのことが新しかった「삐딱선」ミュージックビデオ撮影! みなさん、もう少しだけ待っていてくださいね

 

CONCEPT PHOTO 【WOW/ワウ】/コンセプトフォト

 

 

 

撮影裏フォト

 

 

 

 

CONCEPT PHOTO 【KIM BYEONGKWAN/キム・ビョングァン】 /コンセプトフォト

 

 

 

(出典:@official_ACE7)

なかなかヤンチャな感じですよね。

タイトル曲が「삐딱선 (SAVAGE)」ってことで、ちょっと常識からは外れた変わり者のストーリーを収めた楽曲なので、こんな感じになっている模様!

 

ティーザー動画が出てますが、かなり耳に残るフレーズなので、面白そうな曲になりそうで期待してます!

 

アルバムの予約もすでに受け付けているので、急いで予約ですよ!