2012 3 4 二次会 | ニコ生k-pop放送 二次会枠

ニコ生k-pop放送 二次会枠

ニコニコ生放送で、k-pop&k-rockを紹介する放送をしています。

今日は 4minute & 2PM 枠 SNSD & NORAZO 枠 KARA & Kimtaewoo 枠の3枠をお届けしました。


メジャーな曲ばかりで、各ペンの方は、物足りなかったかもしれませんが、


30分の時間枠なので、また1枠1アーティストの放送のときに騒いでいきましょう^^


さてさて、今日は大阪でシークレットの握手会や、


東京ガールズコレクション(TGC)にアフスクNANAちゃん IU KARA と、k-popアイドルが日本で活動が

多かった日みたいですが、皆さんいかがだったでしょうか?


私の周りでもシークレット行ったよ~って声もチラホラ聞きました^^


実際にアーティスト(アイドル)に会って交流できるのもK-POPの楽しみのひとつではないでしょうか?


ぜひぜひ、各アーティストとの交流など、私にも教えてください^^


また、放送でお会いしましょう^^


放送はコチラ→ http://com.nicovideo.jp/community/co471371