仕事に行き始めて今日で2日


…続かない気がしてきています


のんびりの私には向かない仕事でした

サンドイッチ作るだけだと思って応募したのですが

3時間の仕事量が多すぎてちょっとギブアップぎみショボーン


久しぶりのお仕事で

慣れるまでは大変だと思ってたけど

慣れても時間内に仕上がらない可能性大💧


前の仕事も1年以上経っても遅くて

イライラさせてたからなぁ…


職場の方はみんな良い人なんですよね

サポート多め、褒めて育ててくださってるんだけど


きつい悲しい


1ヶ月の試用期間はせめて頑張りたい

本当に申し訳ないけど

お店に迷惑かけそうだから

自分から断った方が良さそう


憧れのパン屋さんでのお仕事楽しみだったけど

私には向いてなかったみたい💦


現実はあまくなかったなショボーン