チョコエッグって買いますか?
何か開ける時のワクワク感で
つい買っちゃうんですよね笑い泣き

あのチョコも好きで照れ
買い物に行ったら新しいチョコエッグ
キョロキョロ気づきポケモンの見つけて買っちゃいました

いつも家族で1個ずつの運試しするんよね〜
結局飾るのは1か所なんじゃけど
何が出るかな音譜何が出るかな音譜みたいな
楽しみでねっ

今回、娘がシークレット出しましたニコニコ
イッカネズミ
可愛いです
……実は、このポケモン
私、知らんのんよね〜泣き笑い

というかポケモンほぼ知らん💧

ポケモンGOとかゲームに出てきたポケモンなら
少しはわかるようになってきたけど
ただ飾っても可愛いから買ってる爆笑


チョコごちそうさまでしたお願い