母の帯状疱疹

前回も軽くて足に少しの発疹


…軽かったのもあってか

本人は記憶が無いご様子泣き笑い


今回も背中に少しの発疹

それから広がらず

もうかさぶたになりました

毎日ぐっすり眠れてるようです


元気になったらお散歩したりして

体力作りせんといけんね


って言ったから

昨日は風も強く寒いのに

お散歩行こうとしてましたショボーン


…いや、だからぁ〜

元気になったら

って言ったじゃん💧


熱も無くて、なんとも無くても

免疫力低下してるんだから

最低、薬飲みきるまでは

家でゆっくりしてって言ったじゃん悲しい


どうしましょ真顔

どう伝えたら正確に伝えられるのか

子育てに似たモヤモヤもやもや



……関係無いけど

今日は子どもたちが

お昼にお寿司おごってくれました

スシローに行って来たよ


娘の推し活もあったんだけどね

美味しい物は幸福感アップラブ…単純💦

なんやかんや推し活も大変だ〜


ゴチになれるなら

協力は惜しみませんけどね口笛音譜音譜



母には大好きなネタばかりの

お持ち帰り寿司


帰ったら長いお昼寝してました

それも困るけど外に出られるよりは良い


今回も軽く済んで本当に良かったニコニコ