今日は次女の誕生日でした誕生日ケーキ

婆ちゃんが子ども達の誕生日には
いつもパンプキンタルトを焼いてたんですけど
もうずい分前から焼かなくなってました

子ども達が
誕生日の度ずっとリクエストするんだけど
何だかんだ言っては作らず

本当に動けなくなる前に
作ってやりんちゃいよ
って言ったら
作る気になってたので
材料を用意して準備万端にしてました

私と次女が用事から戻ると
婆ちゃん、デイサービスから帰って
息子と、長女と一緒に作ってました

久しぶりで間違えちゃったり
タルト部分が崩れちゃったりしてるけど
美味しかったよ照れ
これを食後にみんなで食べてた時の話

おばあちゃんが

あっびっくり

って言って
何かと思ったら

ガーン詰め物取れた💧


嘘でしょ?
タルトで泣き笑い

↓私が詰め物取れた時の話
私もタマゴパンで取れたけど
もう寿命だったんかな?

なんか詰め物取れるの続いたから
みんなで大笑いでした笑い泣き

とりあえず洗って
ラップに包んでます

明日、歯医者さん
予約取れたら良いんじゃけど真顔




皆さん歯は大切に🍀