今日は母の病院でした

大きい病院の術後の検診と定期診察


待合室は満席状態なので

母だけ座らせて私は立ってた


母がずっと下向いてるので

しんどいんかな?と思って見に行ったら


タブレット持って来とって

ゲームしとった💧


ゲームかぁい

心配して損した〜ぼけー


……まぁ、私も立って

ゲームしとったんじゃけどチュー


診察はどちらも心配なし

ずっと上昇しとった腫瘍マーカーも

数値が下がって

やっと定期診察の間隔2ヶ月おきが

3か月おきに笑い泣き

これは嬉しいラブラブ


他の病院もあるけぇ

3か月のんきにはできんけどねぇ

…明日も朝から病院だし


話それますけど

皆さんのご両親の就寝時間って

どんな感じですかねぇ


私の母は夜中までテレビ付けて

2時くらいまでは普通なんですよ

…そんで昼寝


これで病院行けば夜寝れんって

先生に言うんよね…えー


昼寝するけぇじゃろって思うけど凝視


……!!

あれ、

自分もその時間まで起きとる〜笑い泣き


やばいなぁ

このまま、おばあちゃんになったら

同じこと子供から言われるかもあせる


ゲームばっかりやって

遅くまで起きてないで寝んちゃいよーむかつき


ってね泣き笑い

今日は寝ようか……


【今日のゲーム】

病院にはモンハンのモンスター出なくて

ポケモンGOで遊んでました

待ち時間…

お久しぶりのカクレオンGET