今日は朝から

母が1か月前に受けた

大腸ポリープ切除の

病理検査の結果を聞きに

遠くの病院へ行ってきました車


結果は

悪性になるような物ではなく

心配要らないとの事でしたニコニコ


胃のピロリ菌の検査結果も

陰性


ひとまず安心


こうなると

来週の血液検査で

腫瘍マーカー値が下がってないと

また次の原因をさがすのかな真顔


心配してもしょうがないか


……それにしても

1時間半かけて来たのに

診察10分で終わった泣き笑い


大きい病院は

遅いんじゃなかったっけ?



待ち時間にゲームする気

まんまんだったので

拍子抜け〜笑い泣き



では、また来週来ま〜すバイバイ