今日は冬至でしたね


昨日買い物に行った時に見つけて

買っとったんよぉ


ユズニコニコ

冬至にはぜひって書いてあったけぇね

手にしたよね〜

1個チュー

100円するんじゃもん
1個で良いよね?

雰囲気雰囲気〜口笛

【ポケ森】キャンプ場でも冬至だよって
柚子湯には入ったけど
カボチャは食べんかったなぁ

ま、いっか〜泣き笑い


そういえば
こちら大雪警報出ました
不要不急の外出は控えてって…

高齢者を連れては厳しいから
明日の病院は薬まだあるけぇキャンセルで
明後日のワクチン接種もキャンセルしよ

両親の部屋の暖房はエアコンだから
停電は困るなぁ
今回は準備不足かも…
何事もなく終わってくれると
良いんじゃけどショボーン

皆さんも気をつけてお過ごし下さいね🍀