ポケモンGO散歩ばかりしてて

ポケ森のんびりしてた笑い泣き


サムネイル

ゴーゴーイナゴチャレンジ

ギリギリでクリア

ゴーストパークのショップでした😊

ハニワイベントは

のんびり遊んでます


今年のハロウィンアイテム

そんなに欲しいの無くて

ブランコだけ欲しいかな真顔


…って思ってたけど、
全部作らないと
マンスリーイベントのクリアが出来ない悲しい
ゴールの料理テーブル欲しくて
ボチボチクラフトしてます

キャンプ場の手前に置いてみました照れ
今までのアイテムで大渋滞してます泣き笑い


サムネイル

フレンドさん

バザーのお買い物と

鉱山のお手伝いありがとうございます


バザーの品出しは
せっせと頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧