ハロウィンの準備を

ガーデンイベントよりお先に

キャンプ場で始めましたニコニコ

カボチャをどんどん植えますよ花

……その前に
ハニワ終わったよ?
サムネイル

何か忘れとるような……

やっちゃったーーーー
またやっちゃったよぉーーー
これ、見てハニワの数…
サイバーポップのハニワもやっちゃったのに
今回も何作ろうか迷ってる間にやっちゃってました

売ることすらせずに持ってる泣き笑い

終わったことは仕方ないね

次行ってみようーーーー


さっきインしたら

アクリルちゃんが寝込んでました
畑仕事疲れちゃったんだね悲しい
明日から
ガーデンイベント本番だから
ゆっくり寝てねにっこり

明日に備えて私も
ゆっくり寝よ〜ニコニコ


では明日からよろしくです🍀