台風が去ったとたん

冷え込む田舎泣き笑い


父が咳き込みだしたので

今日は急いで衣替え

天気が良かったので

毛布や冬物の洗濯しましたセーター


挿し芽のちびっ子も

寒暖差で紅葉し始めてます


こちらは
今度は徒長させないぞの棚泣き笑い
日向ぼっこ中
水やりしすぎちゃうので
ガマンしてます笑い泣き

もう少ししたら
ミニサボテンを植え替えようかと
思ってるけど
お天気続いてくれるかな

種類増やしたいって言ったら
多肉友達が分けてくれるって
言ってくれたので
来年の春まではこの子達を
元気に育てるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


急に寒くなってきましたけど

皆さんも体調崩されませんように照れ🍀