病院から帰って休憩中

スタバでコーヒー買って帰ったよニコニコ

母は新作の

石川 いいじ 棒ほうじ茶フラペチーノ

私はアイスのドリップコーヒー


味……?

母基準では美味しかった、
でしょう
美味しくなかったら何か言うから💦

ゲームの合間に飲んでたから
味わかってない気もする真顔

帰りの車の中でもずっとやってました
めちゃくちゃゲームハマッてるじゃん泣き笑い

お昼ごはん中もやってる💧
行儀の悪いお年寄りをつくってしまった凝視あせる


サムネイル
 

また脱線してしまったあせる

かっぱえびせんの日ですよね

今日のおやつ花かっぱえびせん〜
パッケージも色々あったけど
私はこれが気に入ったよぉにっこり

やめられない、とまらない♪かっぱえびせん

8(やめ)月10(とま)日
らしいよ〜


だからって
別に食べなくても良いんですけど知らんぷり音譜
そこは食べるよね~


ひらめきおやつの時間だよー気づき