今日は

ポケモンユナイト地区予選2日目


夕食作りながら応援観戦ニコニコ


N高(ここあちゃんず)が

中国・四国・九州・沖縄地区代表に決まりましたね

おめでとうございます😊音譜


N高ではないですけど

息子の同級生らしきプレイヤー発見して

そちらも応援してたんですけど

残念でした


参加されたみなさんお疲れさまでした

 これを見て

息子のゲーム熱は更に上がるでしょうキメてる

ひらめき私も少しでもランク上げるぞ)


何でも継続して頑張ることは良いことだ〜

後悔しないように

出来るときに何でも経験しておけ〜


私も数年前のあの頃、

ライブに行けると思ったら

どこでも参戦していて良かった

こんな世の中になるとも、

介護で動けなくなるとも

思ってもみなかったもんね〜



若いって素晴らしい〜泣き笑い