久々に演技トレーニングに行きましたキラキラ
多分8ヶ月位ぶり?
何度か行こうと思ったけれど「実の姿、本当の状態」晒されるのが怖く、おじけ付いてやめてましたアセアセ

今回は必要に迫られて。
ところが、行ったら。
「状態良いねえ」と!!
確かに、自分のコントロール効かないところで去年までなかったことが起こったり、
講師に何度指摘されてもわからなかったことが、自ずと認められたり。

改めて、今まで取り組んできた「自分の内観・メンテナンスの方向がこれで良いんだ」
とわかりとても嬉しかったのですが、
帰宅後「(自分の状態とは別次元で)私、受け身ではなかったか?」と!!
確かに。
相手の積極性のお陰での「私の成果」だった。
でも、これ、「私の今の生きる姿勢?」と。
はい、特にいろんな仕事関係。
思い当たることが多々アセアセアセアセ

私は今日これを学びにトレーニングに行ったんだ、と思いましたハートのバルーンキラキラ

本当に全てに
大大大感謝🙏🙏🙏💖
大大大神謝🙏🙏🙏❤️


久々の早起き、お空が本当に美しかったハート