5月も今日でおしまい。

またまたすごい睡眠量の一月でした😆
(去年が高校生以降で「最多の睡眠量の年」だったのですが、それが再発😅)

ただ、静かながら「新」が多かった一月でした。
新しい形のオーディション(落ちました💦)
新しい演技の先生との出会い
新しいことへの挑戦  
新たな「自分の整え」の発見 など。

ここ2ヶ月「顔の湿疹」に悩まされ、
自分との内観を余儀なくされたのですが
やっと抜け出すことができたのがとても嬉しいことキラキラ

そして、この前のハッピーちゃんのライブでも感じたけれど、
人の可能性って改めてすごいと感じるニュースがまわりでいくつも!!
一般人の知人が、ミラノコレクションへの出場が決まったり、
学生時代の友人が、外資系銀行を辞めて絵を書き出したのですが、コンテストで優秀賞を獲得、NYでの展示が決まったり。
本当「人生はミラクル」ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
「私には何が起こる😍?」と自分の想像を超えたことにワクワクしますキラキラ

明日からの6月がとっても楽しみですキラキラ
みんなが自分の輝きをMAXにして楽しめる日々になりますように🍀✨✨

全てに
大大大感謝🙏🙏🙏💖
大大大神謝🙏🙏🙏❤️


ドバイのお土産でいただいたデーツ💖

もともと好きでしたが、「デーツの概念が変わった3粒」でした🥰