先週土曜、米国の友人からメッセージが。
「来週のハッピーちゃんの三日間のライブに行くから1週間帰国する✨」
それを聞いて
「1日だけ私も行きたい💖」と思ったら、
翌日(一昨日😆)、すごく良い席がお得に行けることになり、
急遽、横浜ピアアリーナのライブに行きましたキラキラキラキラキラキラ



感動でした😭

ご本人「お皿洗いしてた自分が、アリーナ(5000人)でライブしている」!!
すごいのが他の人の夢も叶えていて。
5年前Tシャツを作ったご夫婦の素敵なコレクション🤩
50歳以上の女性グループによるAKBばりのショー😍
本当に「人の可能性の限りなく広い」ことを存分に体感ハートのバルーン

そして、ライブの趣旨は、
来場した人全ての人の魂の解放キラキラ
私は、誘導瞑想に涙し、踊りまくって大デトックスニコニコ
自分の魂が喜んでるのが本当にわかりましたハート
「自由!!自由!!」ともらったメッセージ
本当、もっと自由に表現したい。
何かが変わったと思います。

本当に全てに
大大大感謝🙏🙏🙏💖
大大大神謝🙏🙏🙏❤️