今年の桜🌸、いつもより咲くのが遅い分、
一気に満開になった気がします☺️

お花見に行かなくても、
生活の中で満開の桜🌸が楽しめて、
私は見る度にるんるん(今は死語かしら?)気分ハートのバルーンキラキラ




そんな中、行かせていただいたお仕事の現場、大勢の人がいたのですが、

みんなが生き行き、活き活き仕事をしていてキラキラ
「いい空気だなあ」と過ごしていたら、
その日の撮影が終わった後、
とてもほっこりするシーンを目撃ブルーハーツグリーンハーツラブラブ
トップの人(若い方)が、一人の縁の下の力持ちで携わった人のそばに行き、言葉を。
もちろん聞こえなかったけれど、相手の晴れやかな笑顔で、労いと激奨だったなとニコニコ💖
こういう心の人がトップの現場だとこういう空気になるんだなあと☺️❤️

幸せ気分で帰宅ハート
そして見た夜桜🌸

この桜🌸のように、心に明かりが灯って帰宅でした🥰


本当に全てに
大大大感謝🙏🙏🙏💖
大大大神謝🙏🙏🙏❤️