3月31日

今日で3月がおしまい。
毎年見てきた桜、去年の今頃は葉桜だったのに、今年は蕾も膨らんでなく。
そしたら今日、突然暖かくて桜さん、びっくりしたのか、チラチラ咲いてました(笑)

今月は、

歌の本番の週、
確定申告の週、
役者の仕事の週と
本当にありがたく進めてもらった、を実感ニコニコ

そして「私は今、この肉体をいただいて地球で生かさせてもらってるんだなあ」
ということがストンと来たり、
未だどう捉えたらいいか、という違和感体験もありました。

ただここ最近、
目に飛び込むメッセージや、(昔の設定だったのか)勝手に録画されたテレビ番組から
「すべては自分次第」なんだよ、と。
もっともっと自分を信じ、フォーカスし内観していきますキラキラ

明日からの4月、
みんなが唯一無二の存在として「自分らしく」更に輝ける日々でありますようにハートのバルーンキラキラ
全てに
大大大感謝🙏🙏🙏💖
大大大神謝🙏🙏🙏❤️