今月に入り、
先々週は歌の本番にエネルギーを注ぎ、
先週は、隙間時間は全て確定申告に😅💦
家の中もすごいことになってましたが、ひたすら入力してて「動的瞑想状態」にもなりました爆笑
(今年は本当に間に合わないと思いましたが、16時45分にギリギリ提出🙌)

何だか追われた日々が続き、
直後は「ポカン」としてしまったけれど、
今日は、家にいる時間も多く、洗濯・掃除。
床も拭いたら本当に気持ちよくてキラキラ
大晦日として良い1日が過ごせ、
本当にグッドタイミングでした💖

明日からも皆さんにとって
幸せの時間&日々になりますように🍀✨

全てに
大大大感謝🙏🙏🙏❤️
大大大神謝🙏🙏🙏💖


久々に再栽培の豆苗さん💖

そろそろ食べ頃でしょうか☺️

お日様に向かって伸びる「芽」に生命力を感じます🥰