今日の音楽イベント終了しました!

今回の日本武道館でのイベントは、
もともと、二組のアーティストの「夢実現プロジェクト」のお陰で実現、
参加させてもらえていたのでした。
二組のアーティスト「4NEN2KUMI」「女子独身倶楽部」の「路上ライブ365日で15000人の応援者を集める!」プロジェクト。
363日で達成したそうです🎉✨

というわけで、
今日のイベントは、若いアーティストからポケモンベテラン声優、など様様な人のパフォーマンスでしたが、
みんながそれぞれにすごい熱量で弾けてて本当に素敵でした。

そして、私たちはどうだったか。
観客側からの声は聞いてないので分かりませんが、みんな出し切りました!!!!!!
私は、昨日の最後のお稽古で、
「ひたすらみんなでまっすぐ明日の本番に向かって歌のお稽古をしている時間」が、
早い展開に必死ながら幸せすぎて、途中泣きながら歌っていました😭

今日は、大切に出し切ったけれどあっという間でした。

観に来た人が、一人でも「明日に向かう力」「希望の光」を得ていたら、そんな嬉しいことはありません🙏❤️

私は「今日」を終えて、改めて「大好きな音楽は続けていく」とキラキラ

(今日、出掛けに、近所で「8888」の車を。そして夜、帰宅中も、家の近くで「8888」の車が目の間を通りキラキラ別の車です😊今日のことが絶対良いことに繋がっていると確信です流れ星

本当に全てに
大大大感謝🙏🙏🙏❤️
大大大神謝🙏🙏🙏💖


会場の中は写真NGで外観です😅