今日で2月もおしまい。
今年は閏年。

今月は、まさに自分にとってもそうでした。
昨年から特にやってる「長年沢山着込んだ玉ねぎの皮、ムキムキ作業」爆笑
その流れで、大きな収穫月でしたラブラブ

全て自分の内面の中での話だけれど、
皮をムキムキしてると、今まで気づかなかった(潜在意識)ものが湧き出てきて。
最初発見した時、びっくりして対応に数日間かかったのだけれど、感謝して手放しハートのバルーン
そしたら、本当に何かが抜け落ちた気持ちに。
こんなサイクルが2度も。

そして、その後、自分のインナーチャイルドちゃんの「笑顔」を初めてみましたハート
感動でした🥹

ある意味、自分のリセット、でしょうか。

今は「もっとできる」に変わってますキラキラキラキラキラキラ

明日からは3月☘️

皆様にとって、素敵な春到来でありますようにラブラブイエローハーツブルーハーツ

全てに
大大大感謝🙏🙏🙏💖
大大大神謝🙏🙏🙏❤️


今月は見事に写真がなく、今更ですが😅アセアセ

数秘、詳しくありませんが、初めてみてもらった時、私「33」で、話を聞きとても納得できて。
エンジェルナンバーも大好です🥰