3月に「合唱団」として参加させていただく音楽イベントの案内です📣📣📣✨

先週末の歌唱レッスンは、やはり、200人だったそう。

そして、イベントのプロデューサーの方なども見学に来ていました。
実は、プロデューサーの方が昨年11月のコンサートに感動され、今回の合唱団の参加が決まったそうですハートのバルーン
レッスン最初に挨拶され、
「彩花さん筆頭とするこのエネルギーが、これからの日本を元気にしていく信じている!」と。

物部彩花さん、昨年はエジプトでもコンサートをしていますが、今、アフリカとのパイプも太く、
先週末のレッスンにも、アフリカの方が数名見学していたのですが、感動して泣いていたそうキラキラ

私がこのプロジェクトに参加させてもらえたことは、夢実現、の一つです!!

私たちの出番は、オープニング、中盤、ラスト、の3回。
他も盛りだくさんのイベントです。

ご都合つきましたら、下記サイトから是非是非よろしくお願い致します。