今日は満月🌕

外に出てちゃんと見たのは24時近くだったのだけど、
今日はバタバタDA Yだったので、拝んでいてなんと癒やされるのだろうと🥰

来月6日、ボイトレの先生、物部彩花さんのご縁で、武道館の舞台に立ちますキラキラ
なんと全国各地から集まった300名の合唱団として。
武道館のステージが大きくなるそうですニコニコ

今日はそのための、ボイトレ&コンサートのお稽古でした。

ボイトレのレッスン参加も多分1年ぶりキラキラ
合同歌唱レッスンは初参加(昨晩からテスト前の学生状態でした😅)
物部彩花さんは、全国各地でレッスンをしているのだけれど、
去年、人気が爆あがりで、レッスン会場は、ホールに😳
今日も150人位?200名位?でボイトレ&歌唱レッスンでした。
参加者は、北海道、青森、名古屋、大阪、福岡と全国各地から。
なんと不思議な縁で、サラリーマン時代の先輩はいるわ、別のところで知り合った友人とリアル初対面するわ😁
人の御縁って本当に不思議です🥰

ボイトレは、「呼吸が全て」「本来の自分の覚醒」「自分軸の確立」も目的としているので、五輪選手や政治家もギブアップしたらしいハードなもの🤣
もう顔も手足もビリビリ状態でした。
でも、昨日の夜から音源と睨めっこ、
今日のボイトレ、歌唱レッスンと
本当に幸せな時間でしたラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
やっぱり私は音楽、大好きですハート
昨日も寝る前、子供の頃からずーっと音楽がそばにあったし、これから一生そばにあるんだろうな、と🥰

そして、舞台(公演)の時にいつも思うのですが、この本番に向かっている時間が本当に大好きですハートハートハート

夜も別の用事でバタバタし、
満月🌕を拝んでリセットでした。

本当はもっと青空に浮かぶ🌕でしたアセアセ


本当に全てに
大大大感謝🙏🙏🙏💖
大大大神謝🙏🙏🙏❤️