2月に入り、(この前は雪❄️が降りましたが)日照時間はぐんと長くなり、日差しもポカポカで、春が近づいていることを感じる今日この頃ニコニコ

今日はメンテナンスデーで、
身体という楽器の感度をより良く、より元気に過ごすためのメンテナンスだったので、
帰りの足取り軽く、通りがかったファッションビルに並ぶ洋服も「春物」で
ウキウキ帰宅しましたルンルン

最近、今年が辰年だから?
周りで海外に出かける人が多く、今、中国圏では「旧正月」だから?
SNSで「龍雲」や「龍」を見ることが多いなあ、と思っていたら、
昨日朝、家の近くで空を見上げたら「龍様」がこっちを向いていてハートのバルーン
ここ数年、決まって家の近くで見る龍神様。
みんなそっくりなのですピンクハート
これは今年でないですが写真を撮れた時のもの。

お気に入りです💖

昨日はスマホも持ってなくて写真を撮れなかったけれど、
しっかりお礼を伝えました🙏
そして、
こちらの写真は立春の日に友人が撮影したもの。

すごい写真ですよね。

私もいただきましたが、御福分けハート
皆様にとって、幸多き日々がずーっと続きますように🙏✨✨✨

全てに
大大大感謝🙏🙏🙏❤️
大大大神謝🙏🙏🙏💖