今日は、またまた遅ればせながら、ですが
映画『WISH』鑑賞キラキラキラキラキラキラ
観るきっかけは、
一昨年お世話になったボイトレの先生が、
3月に武道館でのイベントに参加🎉
することになり、
私も合唱団として参加することになり📣、
歌唱曲の一つが「WISH」で、
何度聞いても感動する曲で「映画も観たい」とニコニコ
やっぱり大感動でした!!!!!!
これからの時代で生きていくために、
とっても大切なメッセージを受け取りましたピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート

今年に入り、いろんな記事や、動画を見るにつけ、
「自分」「自分」「自分」と
私に今必要なメッセージなのだと思いますニコニコハート

そして今日で1月もおしまい。
2024年最初の月、
「どんな月」と聞いたら
「ふんわりした月」
なんじゃそりゃ爆笑アセアセ
「かるんかるんになってる」と捉えましょうハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

2月がみんなにとって素晴らしい1ヶ月になりますように🙏

全てに
大大大感謝🙏🙏🙏✨
大大大神謝🙏🙏🙏✨