やってしもた「ポンコツ」アセアセアセアセアセアセ

私の今の手帳は、最初から、
新月、満月が書いてあり、 
「満月は1月26日」とわかってたし😅
昨日は「1月25日」と何度も書いていたのに😅
なぜ「昨日を満月」と思ったのかアセアセアセアセアセアセ

ま、昨日のお月様🌕とても美しかったし、どれだけ拝んでもいいので、
今日は本当の「満月🌕」🙏🙏🙏
今日、満月🌕について、「ウルフムーンで『月に向かって宣言するといい』」と聞き、
家の近所の広場に行き、
満月に向かって吠えて(宣言)してみました爆笑キラキラキラキラ

そして、その帰り、
最初にすれ違った車のナンバーが「8888」!!
一人で「やったーすごーい」とルンルン
テンションアゲアゲで帰宅キラキラ
絶対叶っちゃったと思いますニコニコ

もう一度満月を拝んでよかったです。

全てに
大大大感謝🙏🙏🙏
大大大神謝🙏🙏🙏