夜、友人との食事でした。
バリバリキャリアウーマンの友人、
出会ったのは去年の夏だけれど、
昨年秋からの次元上昇がすごくてキラキラ
会うのは3ヶ月ぶりだったけれど
またまたすごい進化キラキラキラキラ

友達自身も
「願うと理想が向こうからどんどんやってくるんです!!」とキラキラ
サラリーマンだけれど、
自分の声を信じ、 
立場を超えて突き進んでるキラキラ
世界規模でガンガン動いている彼女の話を聞いていたら、
「自由!自由!」というメッセージが(これは私に対して☺️))。
友達に伝えら、
「そうなんです!!ピュアにただ『世のためにこれが良い』と浮かんだことを言うと、想像を超えた形で実現していくし、アイディアも次々と湧き出るんです!!
本当に近い将来、活躍の場を海外に移して大活躍してそうキラキラキラキラ

「自分の意識世界の殻」を外に向けて破られたような、頭がパッカーんとした気分で帰宅でしたルンルンキラキラ

全ての見方が変わりそうな感覚ニコニコ
1月早々、高波動な刺激流れ星キラキラ
本当に全てに
大大大感謝🙏🙏🙏💖
大大大神謝🙏🙏🙏❤️


友人の予約のお店にて。

ベストに美味しかったお野菜料理を撮り忘れました😅