今日は久しぶりに演技トレーニングに。
多分3週間ぶり位?

私以外は20代の若者達なのだけど、
変化がすごくて👏👏👏
みんな、どんどん「その人らしくキラキラしていく」キラキラキラキラキラキラ

トレーニングは「演技をするための土台トレーニング」。
「真の自分」「芯の自分」を知り、
「真の自分」「芯の自分」で相手と対峙する。

そのために、生徒達は「自分の内観すること」もトレーニングされるのだけど、
すごいのは講師の先生。
一人一人に合った方法、テンポで導いている!!

今日も二人に感動✨
不安でガードガチガチの女性。
キャラクターワーク(別の誰かになったつもりになる)を支持されたら、
途端に涙ポロポロ。解けてしまった🙌

もう一人の女性。
とても伸び悩んでたらしく、
先生が彼女のために脳の仕組みの本を読み、3週間前に試したワークが大ヒットキラキラ
只今「大覚醒中」とか😊
前に会った時からワーク激変だけでなく、普段の姿から別人級に素敵にイエローハーツラブラブグリーンハーツキラキラ

講師の先生がすごいのが、
生徒の「個性」を尊重していること。
とっぴな「価値観」「発言」も「個性」として受け入れている🥰
だから「絶対的な安心の場」になり生徒たちも「自己開化」していくキラキラキラキラキラキラ

私も若い時に出会いたかったー!なんて

やっぱり「ありのまま」が一番素敵ハートのバルーン
私も、もっともっとつるんつるんに覚醒しますキラキラキラキラキラキラ
大大大感謝🙏🙏🙏❤️
大大大神謝🙏🙏🙏💖


映画館から観た景色が綺麗で🤩

なんと気が変わり映画を観ずに帰ったという🤣🤣🤣そんな自分もOK👍