今日は久しぶりの日帰り温泉ルンルン

少し前に友人から「とても良かったところがある」と聞き、「どこかな」と思ってたら
一昨日、友達から
「前に話してたところはここ❣️」とURLが😍✨✨
急遽今日行くことに!!

そして行ったら。
もう極楽気分でしたキラキラキラキラキラキラ

外の椅子に座ってると
川かな?水の流れる音ってなんて癒されるんだろうと。
いつまででも森林浴できちゃうニコニコドキドキドキドキドキドキ


平日だったので、サウナも露天風呂も貸し切り状態😊
しかも、今日は「26(ふろ)の日」とかで割引もあり、超超ラッキーキラキラキラキラキラキラ

お食事をいただき、
その後また森林浴、温泉。

「極楽だあ❤️」とずっと幸せ気分でしたラブラブラブラブラブラブ
本当に全てに
大大大感謝🙏🙏🙏💖
大大大神謝🙏🙏🙏❤️


個人的にヒットだった廊下の壁紙🥰

メッセージですね☺️