自分のことって、人から言われて初めて知ることがある。

一昨日モツ鍋食べた友人から、
当然のように、
「けいこさんは『応援』得意じゃないですか✨」と。

え😳!???

でも
この言葉で、今年に入っていろんな人から言われた言葉がフラッシュバックした。
「本当に全力で応援しますよね」
「背中押してもらって行動できた」
「ひとに話すときのエネルギー全力感じる」
「忘れてたことに気づけた」

私、人と話すとき(一対一)、
不思議と、相手がずーっと話していて、それを聞いていることが多いのです。
これはサラリーマン時代から。
(サラリーマンの時、先輩と、東京→大阪出張で、先輩が新幹線でずーっと話していたこともあった位😆)

私は相手の話を聞いて返事しているだけなのだけど☺️
きっと相手が感情の種類問わず一生懸命話してくれるから私もそうなる。
だから相手の人のお陰ニコニコ

私にとっては「楽しい時間ルンルン」「好きな時間ラブラブ」が人のお役に立ててるなら、
「得意なこと」だし、
「天命の一つなのかも」と🥰ドキドキドキドキ

一昨日も、友人の話を本当ワクワク聞いてたら、
別れ際に友人
「お話して軸が整いました✨」と🥰🥰
みんな「自分の答えは自分の中にある」のだけど、
そのお手伝いができたのはとっても嬉しかったラブラブラブラブラブラブ

そういえば、
引き寄せた仕事も「みんなの応援」キラキラキラキラキラキラ

ここに改めて言葉にし、
とっても幸せな気持ちになりました❣️

大大大感謝🙏🙏🙏💖
大大大神謝🙏🙏🙏❤️


金木犀の季節✨

いつも風の便りで存在を感じるけれど、

歩いてたら目の前に大きな金木犀の木🌲