気がつけば、冬の訪れを感じる位の季節に。
今日は4、5ヶ月ぶりの友人との食事でした。
お食事が決まった時
「温かいものにしましょう」と「モツ鍋」に😊


超キャリアウーマンの友人。
久々に会った彼女は、またまたびっくりする大展開をしていましたキラキラキラキラキラキラ

それも『会社の仕事とは別に」自分でも想定外の方向に進んでるよう!!
でも、ポンと興味が沸いたことにぱっと進むと、本当に次々と扉が開いていくことを改めて身近に実感キラキラキラキラキラキラ

出会った今年の春から「90歳まで現役」を宣言している友人、
今は「自分の理想」に向けて、良いことばかりが起きてる、とラブラブラブラブラブラブ

私も、そんな波動超高い友人と時間を過ごし、ワクワクMAXグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツキラキラ

「あー楽しかった!!」と思える時間って
本当に幸せ🥰❤️

そして、ふふふ☺️
目の前の現実は「私の鏡🪞」でもありますドキドキニコニコドキドキ

私も楽しみ💕💕💕

本当に全てに
大大大感謝🙏🙏🙏❤️
大大大神謝🙏🙏🙏💖