一昨日ですが、友人主催の「音楽フェス」に行きましたルンルン

学生時代からサークルを通してバンド活動をしていたという友人、

「フェス」の主催は2回目と。

参加は、現役の大学生グループ含めた5組。

場所は公園の野外ステージ。

どんなんだろう、と行ってみたら。

想像以上に楽しかったキラキラ

そして、感動したキラキラキラキラ

参加グループは、学生他、アラサー世代、アラフォー世代、アラフィフ世代。

音楽が大好きで活動している人達、演奏に「大好き」が出てるブルーハーツ

 

特に主催した友人達のバンド、

友人が「学生時代からずっと、趣味として活動を続けてこられて本当に嬉しい!!

と言っていたけれど、それって30年!!!

彼らのバンドのエネルギーが本当にすごかったキラキラ

バンドの女性ボーカルのパワフルな歌唱力も凄かったのだけど、

全員が「本気で楽しんでる」から

お客も巻き込まれる。

アマチュアとかプロとか関係ない。

「大好きだー!」というエネルギーはすごいし、「全力で弾けてる姿星」は本当に感動する。

 

緑に囲まれて過ごした気持ちの良い時間グリーンハーツ

帰り道は、とっても晴れ晴れとした気持ちでしたニコニコキラキラ



⭐︎途中雨が降り、雨宿りしながらの人も。



⭐︎「ランチボックスとドリンク付」と聞いてて「いわゆる幕内弁当🍱」と思ってたら😆(これにパンもついてた)

 

本当に心から

大大大感謝🙏🙏🙏✨

大大大神謝🙏🙏🙏✨