気がつけば、
日の出も遅くなり、日の入りが早くなり、
風も涼しくなり、
食卓に「秋刀魚」が登場したりで
すっかり秋🍂✨

そして、今日で9月もおしまい。

今朝起きた時に
「今日で9月最後だ。今月はどんな一月だったかな」
そして浮かんだ言葉。

「安心」

ふーーむ。実に。
初チャレンジ「ライブパフォーマンス音符」も満足できたキラキラ
別のチャレンジも来月への布石になったキラキラ
そして、
2019年以降、初めて実家に泊まったキラキラキラキラ
本当はイベント参加でホテルをとるつもりが、早くから三重県も名古屋もどこもいっぱいで
実家にお願いすることになったのだけど。
いざ泊まったら、想定外に両親が喜んでいて!!
ここで得られた「安心感」は本当に大きかったかもしれませんブルーハーツイエローハーツグリーンハーツキラキラ

そしてまたまた周りの朗報が多かった月でしたニコニコルンルンキラキラ

今、何かに乗っかっている感じもするのだけれど、
全てが最高最善!!!!!!
今、明日からの10月、
とってもワクワクしていますドキドキ

本当に本当に全てに
大大大感謝🙏🙏🙏✨
大大大神謝🙏🙏🙏✨


⭐️今日の引寄せ💕

大好きな、友達の手作り米粉スイーツのモニター❣️やったー✨

真心いっぱいスイーツで感動しながらいただきました🙏💖💖💖