今日は楽しみにしていた作品の観劇でしたキラキラ
TRASH MASTER Sという劇団の作品
「チョークで描く夢」


内容が、この春に、御縁で見学させてもらった、長く知的障害者を雇用している「日本理化学工業」を題材にしていた、ということもありましたニコニコ

もちろんオリジナル脚本なので、
この企業の取り組みがどのような舞台になるのか、楽しみでした。

で、観終えて。
感動しましたキラキラキラキラキラキラ
役者の方達もとても素敵で
3時間近い公演時間も短く感じる位。

みんなが一生懸命生きている。
みんな「個性」があるから、衝突もする。
でも、ぶつかり合いながらも「共に生きていくこと」「共に生きていけること」が描かれ、
直面する問題はいろいろあるけれど、
私が会社見学で一番感じた「人間愛」は作品の中にずっと流れている気がして、
観劇後、心の中に明かりが灯った気持ちになりましたラブラブラブラブラブラブ

みんなが生きていく上で大切なメッセージも感じ、
多くの人に観てもらえるといいな、と思いましたニコニコ

18日までです。
詳細は ⬇️


とても素敵な作品を観せてもらえて

感謝🙏✨✨✨