今日は、数日前のことで頭から離れないことがあるのでそのことを☺️💖

数週間ぶりに行った演技レッスンでのことです。
受けた演技レッスンは、
「本当の自分と繋がり、そして相手とつながることが、演技の前提」
のレッスン。

生徒は、みんな、
日々「本当の自分と向き合っている」。

だから、素晴らしいことに、数週間ぶりに合うと、みんなの顔(オーラ)が全く違いますキラキラキラキラキラキラ
中には「別人級にキラキラ🌟」になってる人もキラキラキラキラキラキラ

この日、ある女性、Aちゃんのワーク後の対話で、講師が一言、彼女に、核心をつく言葉を投げた。
そしたら、Aちゃん、
(「蓋してた自分」から目を逸らすでなく)
素直に「指摘を受けたベクトルの自分を見つめ、そこからの」返事をした。
Aちゃんは、「今まで蓋をしていたところに穴が開いた」ので、込み上げるものがあり涙。
その場はそれで終わったけれど、
2回目のAちゃんのワークの時は、
「蓋に穴があいちゃった」ので、
良い意味でもう「崩壊状態」!!
とても大きなブレークスルーだったので、いつもの二倍位のワークをしてたけれど、
「自分の殻を、自分で破る」を見て、私が感動でしたドキドキ

私が22、23歳位の時を考えると、
本当に本当に大リスペクト🙏🙏🙏

もう一人の私の演劇の師匠が
「俳優育成は『人間育成』」
と言っていたのも思い出しましたニコニコ

本当に全てに全てに
大大大感謝🙏🙏🙏✨
大大大神謝🙏🙏🙏✨


⭐︎久々に作ったバナナケーキ💖

オイル控えたらあっさりケーキに😊