今日の夜、空を見上げたら、「ほぼ満月」のお月様🌕が。




今日は最近ようやく腑に落ちたことをニコニコ

人の感情、ポジティブもネガテイブもOKキラキラ
全ての感情に良し悪しは無しキラキラ

(「ネガティブ体験は、『新たな価値観に気づくためのプレゼント』」という人もいます)

これ、頭ではわかっていたのだけれど、「頭でわかってる」だけでした😅

大切なのは、
「自分の感情を見て見ぬふりするでなく、ちゃんと認めてあげること」

たまたまここ一週間で2回あったのだけど、
自分の中で湧き上がった感情と向き合い、味わい尽くした。
そしたら不思議。
フワッと無くなった。
もう、その後はスッキリニコニコ

やっぱり、大切なのは
「本当の自分と向き合うこと」キラキラ

人は皆、地球ランドに、いろんな体験をしにきてるのだもの。
いろいろな感情楽しまなくちゃ、と
とても楽になったのでしたラブラブラブラブラブラブ

本当に全てに
大大大感謝🙏🙏🙏❤️
大大大神謝🙏🙏🙏💖