今日で7月もおしまい。

なんだかなんだか。
今年下半期、最初の月キラキラ

思い返すと前半は、ひたすら人と会っていましたニコニコドキドキ
特に海外から一時帰国、地方から上京の、初めてリアルで合う友人達も沢山いました。
やっぱりリアルでゆっくり話せる時間、って本当に素晴らしいし、本当に幸せな時間でしたラブラブラブラブラブラブ

そして1ヶ月を通しては。
「断捨離」をしましたニコニコキラキラ
物も、心も。
自分の中のクリアリング(人生の中で沢山まとった、玉ねぎの皮のムキムキ作業😆)は、
とても出来た体感もあり、演技レッスンでも「声が落ちた」と!!

そして、今月は、周りの友人のミラクルがなんと多かったことか!!!!!!
⭐️カレーパンを作る友人は、カレーパングランプリで、見事金賞受賞✨
⭐️初めて「ミセスグランプリ」に出場した友人は、地方大会で優勝、全国大会進出✨
⭐️自分の苦難を越え、初めて本を書いた友人(共著)は、アマゾン8部門で第一位✨
⭐️海外でアーティスト活動する友人、なんと、希望の学校に無料で通うことに✨(しかも、エネルギーがそちらに向いたら仕事の受注も次々と✨)
などなどなど✨

本当に「次は私の番!!!!!!」ですキラキラキラキラキラキラ

実はその予兆がすでに😊😊😊

ここ一週間位で、
☆パワーストーンのブレスの糸が切れた😳
☆20年以上住んでいて、しっかり置いてあり落ちたこともない物が、突然落ちた😱
そして、極め付けは
☆昨日、とてもお気に入りのピアスの片方、ある駅を歩いてて突然落とした😭(床を30分位探しても見つからなかった💦💦💦)

これはもう、
すごい次元上昇があるに決まってるラブラブラブラブラブラブ

8月が楽しみで仕方ありませんルンルンキラキラキラキラ

7月のすべてに
大大大感謝🙏🙏🙏❤️
大大大神謝🙏🙏🙏💖