今、自分の環境変えるためにあまり働けていなく、収入も2月から減っています。
はっきり言ってどうなるかと思ってました。
ところが。
いいことが沢山あるのですキラキラキラキラキラキラ
まず、無駄な買い物をしない😅
そして、家にあるもので「幸せ時間」が作れる。
(好きなパン屋で買わなくても、家にあるものを使ってパウンドケーキやスコーンを作る🥰💖✨私はオーブンで焼いてる匂いが部屋に立ち込めているのが大好きです❤️❤️❤️)
また、「朝日☀️スポット」を家のすぐそばで見つけたり🥰
20年以上同じところに住んでいるけれど、
今が一番「豊かだなぁ💖」「幸せだなぁ💖」と思えている🥰🥰🥰。
でふと。
今の状況は、私に「すでにある豊かさ、幸せ」を気づかせてもらうためだったのかもと。
そう思ったら、感謝の気持ちが身体の奥から湧き上がりましたドキドキ
本当に起こること全てが「ギフト🎁💝」
なのですね。

全てに
大大大感謝🙏🙏🙏❤️
大大大神謝🙏🙏🙏💖

今日の満月🌕

ストロベリームーン。

自分の次元上昇のキーパーソンとの出会いを願うといいとかニコニコ

もちろん、それも含めて拝みました🙏🙏🙏