街中、コロナ前の人出に近い状態なのに、
今年のバレンタイン商戦、昔より落ち着いている気がするのは私だけでしょうか?

コロナ前は、私が、
バレンタインシーズン=見たことないチョコレートと出会えるドキドキ
とってもテンション上がる季節だったのが、
自分の気持ちが落ち着いてしまったからかもしれません😅

今日は、SNSで素敵だなあ、と思った言葉をニコニコ

川原拓巳さん(こんまりさんのご主人&プロデューサー)の言葉キラキラ

「幸せは伝染する。
 つまり
 自分が幸せでいることは
 それ自体が社会貢献キラキラ 」

読んだ時
とても気持ちがあがりましたラブラブラブラブラブラブ

今ある自分の幸せに感謝し🙏
自分のインナーチャイルドちゃんと仲良くなり
もっと自分を幸せにします🙏🙏❤️

Happy  Valentineハート


今日、チョコでなく😅

デパ地下で買ってしまった「勝運おはぎ」ラブラブ