今日は、とっても楽しみにしていた、タイ料理レストランでのお食事でしたラブラブラブラブラブラブ

私、辛いのが大好きで、エスニック料理も大好きですハート

タイのお友達が、とても美味しいタイ料理レストランを教えてくれて、そのお友達とタイ料理大好きなお友達とのお食事会でした。

場所は都立大学駅にある「ニューチェンマイ」。

都立大学駅は、私が、東京に来て初めて住んだ場所で、今も行くたびワクワクするところキラキラ
そこで、とっても美味しいタイ料理がいただけるなんてと、ずっと楽しみだったのです。
もう、夕方からワクワクでしたニコニコ

で、行ったら。
初めて飲んだタイビール「LAO」も私の好み❤️だったし、
お料理全てが本当にすっごく美しく&美味しくてドキドキドキドキドキドキ
一品食べる毎に、一緒に行ったタイ料理大好きな友達と「美味しーい❣️❣️❣️」を連発キラキラ

シェフ(女性)は、プーケットアマン(ホテル)にいたこともあるとか。

初めて食べる「カオソーイ(チキン)」は、「タイ風カレーラーメン」と聞いていたけれど、とても濃厚で「ラーメン」とはまた別物の美味しさ❤️

「すっごく美味しい時間」でとっても楽しく、「とっても幸せ時間」でしたニコニコ
私にとって「食べること」は「人生の大切な幸せ要素の一つ」だし、
美味しくいただけるって本当にありがたいとつくづく思いました🙏

本当に今日の時間の全てに
大大大感謝🙏🙏🙏✨
大大大神謝🙏🙏🙏✨