昨日今日と、友人3人と、知人の熱海の別荘滞在でした。

とてもすごいところと聞いてはいたものの、
行ったら想像を遥かに超える素晴らしさキラキラ
海もパノラマビューキラキラキラキラキラキラ

もともと「満月🌕がきれいだから」との日程だったのだけど、朝日も素晴らしく。

朝日が大好きな私は大興奮ドキドキドキドキドキドキ
6時半位からベランダでずっと眺めてました。

昨晩は満月🌕も素晴らしくキラキラキラキラキラキラ
写真ではうまく伝わらないけれど、
食事をしながら、ぷっかり満月🌕が顔出すところから楽しめました。

もう、ただ海を眺めてるだけで素敵なのに、
その他も素晴らしすぎて流れ星

もう最高の贅沢時間に感動しっぱなし。
本当に本当に本当に
ただただ感謝🙏🙏🙏❤️
大大大神謝🙏🙏🙏💖
でした。