今日は伊勢参拝🙏

今年は初ごと✨
まず、朝5時に外宮参拝🙏
(意外と参拝者がいてびっくり!)
そして、これまた初めて、
御影参拝と御祈祷🙏🙏✨
実は、ここ1か月、3人位から話を聞き、
「え?私も行った方がいいの?」と。
ドキドキしましたが、神聖なエネルギーの中、
素敵な時間を過ごすことができましたキラキラ
間違いなく、今年は今までで一番丁寧に伊勢神宮を参拝したと思います☺️

そして、初夢は見なかったけれど、夜中に目が覚めたら「3時33分」だったのをはじめ、すごい数のエンジェルナンバーを目にし「やったー❣️」の連続ニコニコ

加えて美味しいお酒、美味しいお食事で
ずーっと波動高くいられた伊勢ステイでしたキラキラ

全ての願い事が叶ったこと
今日の全てに
大大大感謝🙏🙏🙏❤️
大大大神謝🙏🙏🙏💖
観光客慣れした猫ちゃん😊